ご利用ガイド

お支払い方法

お支払い方法は下記よりお選びいただけます。

(1)代金引換

  • ・商品のお受け取りの際に現金にてお支払いいただく方法です。
  • ・商品と引換えに配達員にお支払いください。
  • ・贈答用などのご注文で、お届け先に支払い請求が行かないようご希望される場合は、代金引換での お支払いはできません。
    ※代金引換え手数料は無料です(当社負担)

(2)銀行振込

  • ・申し訳ございませんが、料金先払いとなります。
  • ・金融機関より振込確認ができ次第、商品の手配をさせていただきます。
    ※振込み手数料はお客さまのご負担でお願いいたします。

(3)カード決済

  • ・お使いのカードにより、リボ払いや分割払いなども利用可能です。
  • ・決済の完了を確認次第出荷させていただきます。
  • ・決済がうまくいかない場合や、キャンセル、お支払い方法の変更をご希望される場合などはご連絡ください。
  • ・弊社でのカード決済によるお支払い手続きは、決済代行を委託しておりますGMOのサイト上にて行っていただきます。このシステムでは、カード番号、カード有効期限などの特に 重要な個人情報に関しては弊社のスタッフは一切関知することができず(閲覧や保管もできません)、 決済代行の専門会社であるGMO1社のみが取り扱うことになりますので、安心してお買い物していただけます。
    また、情報はSSL暗号通信技術により暗号化されて送られますので、通信経路における盗聴などの危険を防ぐことができます。

(4)Amazon Pay

  • ・お持ちのAmazonアカウントに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお支払いができます。
  • ・新たに情報を入力する必要がなく、簡単かつ安心してお買い物いただけます。
  • ・Amazonのセキュアな決済システムを利用しており、支払いに使用するクレジットカード情報は店舗に共有されません。
  • ・決済の完了を確認次第出荷させていただきます。
  • ・決済がうまくいかない場合や、キャンセル、お支払い方法の変更をご希望される場合などはご連絡ください。

配送方法・送料について

配送方法について

●お届け指定日のご希望が無く、在庫がある場合のお届け期間

【代金引換でお支払いの場合】

  • 3営業日前後で当店より出荷いたします。
  • ※品切れとなっていない場合でも、受注発注商品であれば日数をいただく場合がございます。
  • ※沖縄・一部離島へお届けで、敷き布団など荷物が規定を超える大きさになる場合、配送業者の都合 により航空便ではなく船便となるため、7~10日程度の日数が掛かる場合がございます。
  • ※代金引換は現金払いとなります。
  • ※休業日にご注文の場合は、休業明けの営業日から数えて上記の日数になります。
  • ※天候等不可抗力によりお届けに遅れが生じる場合がございます。そのような場合、当社は責任を負 いかねますので、あらかじめご了承下さい。

【銀行振込でお支払いの場合】

  • 振込みを確認後3営業日前後で当店より出荷いたします。
  • ※沖縄・一部離島へお届けで、敷き布団など荷物が規定を超える大きさになる場合、配送業者の都合 により航空便ではなく船便となるため、振込みを確認後7~10日程度の日数が掛かる場合がございます。
  • ※休業日にご注文の場合は、休業明けの営業日から数えて上記の日数になります。
  • ※天候等不可抗力によりお届けに遅れが生じる場合がございます。そのような場合、当社は責任を負 いかねますので、あらかじめご了承下さい。
●在庫がない場合のお届け期間

受注生産商品や在庫がない場合、日数をいただく場合がございますが、その場合は追って納期をご連絡いたします。
日数をご確認いただいた上で、キャンセルのご意思がある場合はその時にお伝え下さい。
もちろんキャンセル料などは頂きません。

  • ※天候等不可抗力によりお届けに遅れが生じる場合がございます。そのような場合、当社は責任を 負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
●時間指定について
  • ※「午前中」の細かい時間指定はできません
  • ※ご希望の配送業者がございましたら、注文時の備考欄にご記入ください。
  • ※天候等不可抗力によりお届けに遅れが生じる場合がございます。そのような場合、当社は責任を 負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
  • ※指定時間にご不在の場合、不在票を配布いたします。
    その場合誠にお手数ですが、直接、宅配業者に電話連絡を入れていただき、再度配達の希望の旨 をお伝え下さい。
  • ※商品受け取りができない「日」や「曜日」がありましたら必ず備考欄にご記入下さい。
  • ※沖縄・一部離島へお届けで、敷き布団など荷物が規定を超える大きさになる場合、配送業者の 都合により航空便ではなく船便となるため、指定時間にお届けできない場合がございます。
    あらかじめご了承下さい。
●商品の包装について

当店では省資源やお客さまの利便性の観点から、商品のお届けにダンボールを使用せず、簡易包装 にて配送いたしております。

送料について

送料は一回のご注文につき、一度だけ加算されます。
※一部、商品・地域はのぞきます。

●税別¥10,000円以上お買い上げ無料(※)
●税別¥10,000円未満お買い上げ1,100円(※)
  • ※北海道・沖縄・離島へお届けの場合、荷物の大きさにより運賃が異なりますので、ご注文後改めてこちらからご連絡させていただきます。
    ご了承のお返事をいただき次第商品の手配をさせていただきます。

返品・交換について

返品・交換を希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

  • ※一部返品・交換をお受けできない場合もございます。詳しくは下記をご確認ください。

●商品の不備による返品・交換

商品の品質には万全を期しておりますが、商品の汚損があった場合、または注文商品と異なる商品が届いた場合は、送料当店負担にて返品・交換いたします。

●お客様のご都合による返品・交換

色やサイズのご注文間違い、イメージと異なるなど、お客様のご都合による、返品・交換は、送料をお客様ご負担でお願いいたします。

●返品・交換をお受けできない商品

  • ・お届けから8日以上経過した商品
  • ・事前のご連絡がなく返送された商品
  • ・お客様がすでにご使用、お洗濯された商品
  • ・商品付属のタグ等をはずされた、または付属品を紛失された商品
  • ・当社が定める衛星商品※で開封済みの商品
    (※カバー・シーツ類、パジャマ、タオル、パシーマ他)
  • ・お客様が汚損、破損された商品
  • ・オーダー商品やセール商品
  • ・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


●返金・交換商品の手配について

返品・交換される商品が当店に到着、確認させていただいた後に、返金または交換商品の手配をいたします。

ページトップへ